※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋での子連れ旅行について質問です。天気に合った服装や初日の楽しみ方、子連れ向けの夜ご飯スポットについて教えてください。

GW名古屋にお邪魔します^ ^
10年前に観光したことありますが、子供連れては初めてです。
ジブリパークとレゴランドに行く予定です!
(晴れてくれ☀️)

そこで
・天気予報は26度くらいですが、子供の服装どんな感じで過ごされてますか?半袖とズボンも7部丈とかになってるのかな?こちら北海道はまだまだ寒くて季節違いそうだなとは思ってます😅
・初日、お昼に空港到着です。半日で楽しめるところは何かありますか?動物園、水族館を考えていましたが他にもあるのかな🤔
・名古屋駅近くに宿泊します。夜ご飯、子連れオススメのご飯屋さん教えてほしいです!名古屋っぽいもの食べたいなと思ってますが、好き嫌いの多い子なので食べれるのかな。

ぜひぜひ教えてもらえると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ

北海道から行くなら、湿気があってかなり暑いと感じると思います!
私も長野からGWに名古屋を予定していますが、半袖の予定ですよ〜。
下は薄いレギンスとかかな…と。
遊ぶところはそんなに詳しくないのですが、セントレアにフライトパークという遊ぶところがあるらしいですよ!
あとはやっぱり名古屋港水族館でシャチやイルカのショーを見るですかね。
水族館の近くの高砂という味噌煮込みうどん屋さんがめっちゃ美味しいです!