※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
住まい

水漏れで脱衣所の天井が損傷。修理業者はボードは大丈夫だが交換も可能と言う。水は綺麗で臭いもない。片付けに1日かかる。どうする?

上階から水漏れがあり、脱衣所の天井を石膏ボードごと交換するかクロスだけにするか聞かれましたが迷ってます💦
漏れていたのは2日ほどで量も少なく1リットルほどだったと思います。
修理の方は、ボードは大丈夫そうではあるけど気持ち悪かったら替えますよとのことです。
漏れてきた水は綺麗な水だったので特に臭いもなく...
脱衣所のものを全てどかしての1日かかるとのことで少しめんどくさいのもあり迷ってます😱
みなさんならどうしますか😱

コメント

わたし

替えてもらえる範囲で全て替えてもらいます😭
後からボードもダメだったとなっても補償してもらえるか分からないですし😭

  • まの

    まの

    たしかに後からって出来なさそうですよね💦
    変えてもらうことにします!

    • 4月24日