※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
住まい

同期の新築への訪問で、引っ越し祝いと手土産について相談です。奥さんと生後半年の赤ちゃんと3人暮らし。何が良いでしょうか?

引っ越し祝い

3日後に急遽、夫の同期の新築のお宅にお邪魔することになりました!引越し祝いと手土産は何がいいでしょうか?🙂‍↕️
奥さんと生後半年の赤ちゃんと3人暮らしで、わたしは面識が3〜4回あります☺️

コメント

えりー

お子さんもいるのでニシキヤキッチンの食品とかはどうですか?
簡単に済ませたい時に助かるので☺️

残る物だと好みとかもあると思うので☺️

• きなこ

きなこ

ニシキヤキッチン初めて知りました!ありがとうございます😊

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

現金だと生々しいとかであれば商品券やカタログギフトなどはいかがですか?

手土産は有名どころのお菓子をお取り寄せとかですかね🤔3日あれば楽天とかなら届く店舗もあるとおもいます!

• きなこ

きなこ

現金だと〜だけど、新築に自分に合わない形に残るものあげるのも違うしな〜と悩んでました!カタログギフトが無難ですかね☺️

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好みもあると思うし直接聞けるわけじゃないなら悩みますよね😂
    カタログギフトなら食べ物も家電系も好きなもの選べるし予算もこっちで決められるし無難だと思います😆👍

• 4月23日