※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりら
妊活

トリオ検査と子宮内フローラ検査は同じ周期にできますか?またトリオ検査の次の周期で移植は可能なのでしょうか?

トリオ検査と子宮内フローラ検査は同じ周期にできますか?

またトリオ検査の次の周期で移植は可能なのでしょうか?

コメント

はみ

同じ時期にできるはずです◎

結果が出るまで3週間とかかかるはずなので、生理周期にもよりますが
ホルモン補充での移植は間に合わないと思います。(結果到着より先に生理が始まることが多いかと)

自然周期なら移植できますが、ERAをホルモン補充周期で検査するなら回数制限もありますし1周期見送られた方が良いかと思います。
(私は見送りました!30分ズレありで、次の移植で妊娠できました)

ただ時間が経ち焦るので、
2ヶ月の間に旅行行っちゃうとか、風疹のワクチンや、AIHなど色んなことができると思います!

• こりら

こりら

知りたかったこと全て教えてくださり、とても助かります☺️

繫留流産手術をしたばかりで2ヶ月は移植できないとのことなので、検査を色々やってもらおうとしてました。結果待ちでさらに時間がかかってしまうことを恐れてましたが、AIHという手があるのですね✨

先生にも確認してみます!
    ありがとうございます😊

• 4月23日
  • はみ

はみ

とてもお辛いご経験をされたのですね。
    それでも前に進んでいらっしゃってとても格好いいです🥲!

先生の方針もおありかと思いますので、相談さてれてみてください☺️
    上手くいくことを願っています‥!!

• 4月23日