※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃGirlママ
お仕事

求職中です。先週の金曜が面接の日でしたが上の子の発熱で面接の日を伸…


求職中です。

先週の金曜が面接の日でしたが上の子の発熱で
面接の日を伸ばしてもらいましたが
今日がその日。でも娘がまた発熱をしてしまい
行けなくなりました.

企業の方に電話するのも気が引けてしまい
どうしたらいいのかわかりません、

しばらく保育園にも行けない為
面接にいけるのがいつかわからないため
もう断るしかないかなと思ってます.

その場合、ハローワークにかけるのか
企業の方にかけるのかどっちがいいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

病児保育は利用できませんか??連絡するなら企業だと思います。

  • やんちゃGirlママ

    やんちゃGirlママ


    わたしのところはなかなか空きがなく
    預けられるところがありません.

    • 4月23日