※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供の七五三写真、スタジオアリスや出張撮影で悩んでいます。皆さんはどうしましたか?スタジオアリスの料金も知りたいです。

上の子が今年七五三なのですが写真をどうするか迷ってます。

7歳の時は下の子が5歳なので高めのスタジオで撮るつもりでいるのですが3歳の七五三の時お参りだけして写真は撮らないか、スタジオアリスで撮るか、出張撮影にお願いするかで迷ってます😭
皆さんはどうしましたか??
またスタジオアリスで撮った方いくらくらいしましたか??

コメント

まめ

スタジオアリスで撮りました!
2~3万は見ておかないとダメかなと。
どういうふうにするかにもよりますが、わたしはアルバムを作ってしまったのでそのくらいの金額しました😅
○枚切り1枚とかなら安く済みますが、いざ撮るとあれもこれも可愛い!ってなっちゃうんですよね…笑

来世に期待

七五三の時はスタジオ撮影だけにしました!(お参りは別途行ってます)

そして七五三ではないですが…下の子のお宮参りの時はスタジオ+神社でのロケーション撮影もしました!

どちらもアルバムは作らず、データのみですが、結果6~7万円でした!

アリスを利用した事はないので金額はわかりませんが、3歳の七五三とっても可愛いので、数カットだけの気持ちでスタジオで撮るのもアリだと思いますよ🥹お参りで着物着せるなら特にこんな可愛いならきちんとスタジオで撮って残しておけば良かった〜って後でなると思います🥹

sabo.k

スタジオアリス利用して5万程でした!

アルバム作成し、付属で何だかんだつけたらそのくらいに🤣💦
しょっちゅうじゃないので、なんとか出せる金額かなー?と思います!