※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

最近、全く笑ってないと気づいた方いますか?私は旦那にイライラ喧嘩。息子にもイライラ。笑ってない。なんとかしなきゃ😭😭😭

最近、全く笑ってないと気づいた方いますか?私は旦那にイライラ喧嘩。息子にもイライラ。笑ってない。なんとかしなきゃ😭😭😭

コメント

めー

私も最近笑ってないですね
旦那と上の子達に疲れすぎて
一番下の子にしか笑いかける余裕しかないのです🥲

• なのはな

なのはな

疲れすぎますよね😭
    息子言う事聞かないで反抗してくる。旦那言動にイライラ。めーさんは旦那さんどんなところが疲れますか?

• 4月23日
  • めー

めー

同じです🥲
    私の場合旦那へは人の話をきかないすぐ忘れる、家内のことをしない、のに口をだすなどきりがないですね(笑)

• 4月23日
  • なのはな

なのはな

今仕事帰りに甘いもの食べてご機嫌取ってます〜😅

• 4月23日
  • めー

めー

良いですね
    わかります✨疲れた時は甘い物でちょっとでも息抜きしないとやってられないですよね(笑)

• 4月23日
  • なのはな

なのはな

ほんとやってられない!年々旦那に対してのイライラ度が増します😭😭😭

• 4月23日
  • めー

めー

毎日お疲れ様です😥
    年々(笑)
    結婚時は他の人の話きいて
    そんなに旦那に?と思ってましたがその通りになるもんですね💦

• 4月23日