※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
妊娠・出産

今週土曜日で37週に入ります36週に入ってから前駆陣痛もお腹の張りも多…

今週土曜日で37週に入ります

36週に入ってから前駆陣痛もお腹の張りも多くなってきて
毎日陣痛の夢を見るくらい今回は出産の恐怖がすごい🥲

35週6日の検診で子宮頸管が25ミリで予定日より早く陣痛来るかもね!と言われ更にびびってます😂
いや、出来ればGW中に出てきてくれれば助かるけど…(笑)

1人目の時は破水から始まり里帰りで親に病院に連れてってもらえたからなんとかなったし
2人目は検診に行ってもう赤ちゃん大きいし誘発しようかってなったから
陣痛がきて病院に行くってこと無かったから
今回陣痛から始まったら分かるのかなぁとか
田舎で陣痛タクシーの数が少なすぎて病院までタクシーで行けるのかとかもう色々不安しかない💦



コメント