※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムの近くで子どもと夜ご飯を食べるなら、フードコート以外で美味しいお店を知りたいです。

神戸アンパンマンミュージアムの近くで
子どもと夜ご飯を食べるなら、フードコート以外におすすめのお店ありませんか?🥺
美味しいところが理想です!☺️

コメント

えりさ

同じモザイクのところにカプリチョーザとしゃぽーるーじゅ、元町ドリアによく行きます‼️

モザイクにあるご飯屋はほとんどキッズメニュー置いてますし、キッズ用の取皿や椅子もあって声かけてくれるので基本大丈夫かと!
ただ、モザイクでも2階にあるようなお店は高めで静かめなお店が多いように思うのであまりオススメはしません😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます🥹🙏🏻
    キッズメニューあるんですね✨イタリアン系以外だと他はどういった物ありますかねぇ?😣

• 4月23日
  • えりさ

えりさ

蕎麦屋、鉄板屋、バイキング、オイスターバー、びっくりドンキー、エッグスシングス、韓国料理、牛タン専門店?、定食屋等ありますよ!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただき助かりました🥺🙏🏻

• 5月2日
ママリン

上の方もおっしゃってますが、モザイク内はどこでも子連れokです!
見た目お高めそうでも、子供はどこのお店もokですよ。
でもどこも特別美味しくはないので(私もよく行くし普通には美味しいです!笑)、味を求めるならメリケンパークオリエンタルまで足を伸ばした方が良いと思います。
オールフラッグというバイキングがあって、美味しいです。ホテルにしては手頃だと思いますし、子供ももちろんokです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます🥺🙏🏻このバイキングのお店はホテル予約とかしなくても入れるお店ってことでしょうか?😄
    金額的にはどれくらいでしたか?🥹

• 4月23日