※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

パニックや不安、鬱など精神面での問題があってもPTAやりとげた方います…

パニックや不安、鬱など精神面での問題があってもPTAやりとげた方いますか?

今年度小学校の地区評議委員になりましたが、最初の挨拶からつまづき逃げ出したいです。

表面上は「明るいオバチャン」で通していますが、保護者父兄からの怒号は苦手です。形上旦那付き添いしていても息子達放置どころか、会の後「会議中、お前が発言するたびに○○さんの父親が愚痴っていて怖いって思った」と追い討ちをかけるし末。○○さんの母親とは面識がありLINEのやり取りをしているので、不快な思いをさせたことへの謝罪をしました。PTAに決まった時も「自分も協力するから離婚はしないでくれ」と言われた記憶があるのですが。(離婚は別理由、旦那有責。現在完全別居)

嫁をサポートどころか追い詰める旦那も、空回りしている自分も嫌です。

コメント