※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日から正産期です🥹お腹の張りはめちゃくちゃ有るのに痛くないです💦お…

明日から正産期です🥹
お腹の張りはめちゃくちゃ有るのに痛くないです💦
おしるしも何も無くお腹の子がでかいです😭
3人目にして初めての妊娠線も出来早く産みたいのですが動くしかないですかね?お股も無傷できたのに最後の出産で避けるのもほんとに嫌です😭
グリグリの次の日に上の子は産まれてるのですが今回産院を変えていて内診がないです💦子宮口もわかりません💦

コメント

ぽこたん

私は今日から正期産です✨
妊婦健診が次2日後でそれ前に陣痛きたらどうしようとか考えてソワソワしてます💦
ちなみに、前回の妊婦健診で内診なくて子宮口がどういう感じで〜ていうのもないので
いつくるの?!いきなり痛くなっても困るよおおって感じです笑