※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

妊娠検査薬で陰性。排卵日不明なので、まだ陽性の可能性ありますか?

妊娠検査薬についてです💦

生理が4日遅れてます。いつも大体アプリの
予測日当日かズレてもプラマイ1日でちゃんと来ます🤔
2人目妊活して1年4ヶ月、不妊治療はストレスで
やめて排卵予測とかも何もせず最近はすごしていました。

今月の排卵予測がアプリだと4日、
行為が6日と14日で少なめでした。
遅れて3日目の昨日、検査薬やってみましたが陰性。
1人目の時は3日目には濃く出てたので
可能性は無いのかな?と思いつつありますが、
排卵日が確定でないのでまだこれから陽性になる可能性ありますか?🤔

コメント

ママ

今回私も排卵日ズレてて
生理予定日当日朝は陰性
夜にうっすら陽性になりました👀

可能性はあると思います!

  • R

    R

    そうなんですね!!少しだけ期待しつつもう少し待ってみます!

    • 4月23日