※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小学校の参観日があり、夫が休みで行く予定。2歳の子供がいて、騒ぎそうで預け先もない。下の子を連れて行くのは迷惑かな?

小学校入学して初めての参観日が今日あります
旦那がたまたま休みなので行くみたいですが私も様子見たいので行きたいです
でも2歳の子がいて結構騒いじゃうし預け先もなくてどうしようって感じです💦
やっぱり下の子連れていくのは迷惑ですよね?

コメント

ゆき

うちは末っ子連れてってます!

うるさくしないように言い聞かせて
うるさくしたら廊下に出て
迷惑にならないところに
行ったりしてます!
あとはもうどっか行かないように
抱っこしてます💦
腕死にますが😭

ままり

連れてくる人結構いますよ。旦那さんもいくのなら交代で教室に入って見るといいかなと思います。

騒いだりすると子供たちの集中力とか先生にも迷惑だと思うので、そうなりそうなら廊下にいるといいと思いますよ🤗

ままり

うちは預け先がないので2歳の子連れて行きました。
騒いじゃ迷惑だと思ったので、授業の真ん中あたりに行って早めに帰りました。
一番前の席と聞いていたので、黒板側の入り口から覗くように見て、中には入りませんでした。

まろん

小さいお子様を連れてきている方いますよ☺️
廊下からも見れますし、騒いだときは他の場所に行かれたりしています。