※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、吐きづわりで喉焼け対策に悩んでいます。妊娠中の食事も難しく、12週頃の落ち着きを切に願っています。

ありきたりですが、つわりがしんどいです😂
吐きづわりですが、喉焼け対策で吐く直前に水分摂っても
結局胃の内容物吐くまで吐かないとダメで。
でも喉焼けや口の中の不快感がすごくて、今は限界まで吐かないようにしてます💦

1人目のときは産むまで気持ち悪かったので、もし同じだとしたら絶望です😭
12週頃に落ち着くことを切に願っています😢


白米大好きなのに、1人目の時と同じく白米が一切だめで。

ピュレグミも飽きて、ノンカフェインコーヒーも2時間で飽きて😇
明日は何が口にできるかな・・・

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり本当にお疲れ様です😭
私も産むまでつわりだったので辛いお気持ちとてもわかります!
私の時はガリガリ君、ドーナツなど甘いものが食べれました!あとマックのポテトなど...。人それぞれ口に出来るものが違うと思います、少しでも食べれられるものが見つかることを祈っております🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マックのポテトはよく聞きますよね!
    でもこの前食べたらダメでした😭

    昨日もこの投稿の後、結局吐いてしまって💦
    色んなもの試したいと思います!

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

悪阻辛いですよね😭
私も嘔吐してしまうのでいろいろ試していますが、次々と飽きていってます😇

白米大好き同じです🥰
だめなの本当辛い…食べる楽しみが〜😭

お互い、12週頃に落ち着くことを願って🥹✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります、すぐ飽きちゃいますよね💦
    お互い早く落ち着くことを願いつつ、なんとか頑張りましょう😢

    • 4月23日