※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
お出かけ

外食するならどこがいいですか?私は1人で食べ放題に行きたいけど迷っています😂

皆さん1人時間が出来きてお昼を外食するとしたらどこ行きたいですか?私はカウンターでこってりラーメンを食べに行きたいです!

1度は食べ放題行ってみたいけど1人となると迷って行けないです😂

コメント

夏泉

ファミレス、ラーメン屋ですかね😆

1人でラーメン勇気要りますよね😂

• ゆら

ゆら

ファミレスデザートまで食べれたら食べたいですね😆

1人ラーメンは入るまでが勇気要りました🤣

• 4月23日
ちびちゃん

食べ放題行きたいです!
特に焼肉の!
ラーメンくらいは子連れでもそれなりにゆっくりは食べれるけど、焼肉食べ放題は限られた時間で焼く、子供に取り分ける、要らんことする子供を注意する、ドリンクバー取りに行く、タッチパネル触りたがる子供と格闘しながら注文、食べれもしないものを注文しようとするのを宥めるetc.....
中々カオスです🤣
お肉味わいたいです😂

• ゆら

ゆら

食べ放題いいですよね!
    普段子連れではゆっくりは食べれてないかも知れないです😂あっという間にラストオーダー時間になってました😭
    ゆっくりお肉食べたいものですね😂

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

ラーメンいいですよね☺️
あとは普段子連れでいかないお高めカフェとか、贅沢にアフタヌーンティーセットがあるホテルとかいきます🥰

• ゆら

ゆら

ラーメンいいですよね😊
    アフタヌーンティーセット✨ゆっくりとオシャレな時間過ごせそうですね🥺

• 4月23日