※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

明日の呼吸器内科受診を迷っています。先週から咳が続き、体調不良も。歯医者に行く金曜日に咳き込むのが心配。この状況で病院に行くべきでしょうか?

皆さんなら明日、呼吸器内科行きますか?

私なんですが、先週の木曜日ぐらいから変な咳が出ます。
最近咳だけって流行ってますか?

痰は絡んでなくて、喉がちょっとモヤッとした時に軽く咳き込む感じです。朝は黄色の痰や鼻水が出たりします。
咳が出始めた頃は体が異常にだるかったりしましたが、今は体力が勝っている感じです。

今週の金曜日に歯医者の予約を入れており、診察中に咳き込むのは嫌だなぁと思うのですが、症状自体は病院に行くほどでもないので、迷います😭
もし私の状況だったら病院行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

花粉とな黄砂かなって思いました。

私なら様子見しますが、咳き込みたく無いなど事情があるなら行くと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黄砂ですか!思いつきませんでした💦いつも風邪ひいたら喉から来るのに、喉はそこまで痛くなくて咳ばかり出て変だなぁと思ってました😂
    病院で咳止めもらってきます!

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

黄砂だと思います!
先週の水曜日めちゃくちゃ飛んだので💦
周りの人みんな喉とか咳でやられてます!
私も咳出てます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黄砂かもしれないですね!全然思いつかなかったです💦
    うちの子も同じような咳してて、私の風邪が移ったのかなぁなんて思ってました😭
    病院で咳止めもらおうと思います✨
    ありがとうございました😊

    • 4月23日