※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

日帰りか一泊でUSJに行きたいけど、子供が小さくて心配。ディズニーランドに行くお友達が羨ましい。テーマパークにあまり興味がない夫婦。小学生までに旅行したことはあるか悩んでいる。

USJなら日帰りか一泊で行ける地方に住んでます。
東京なら飛行機の距離です。
年長の子どもがいます。
保育園のお友達がディズニーランドに行くという話を
聞いたらしくいいなぁとなってます。
夫婦共にそこまでテーマパークに興味がないため、
あまり連れて行ってませんでした。
下に1歳もいますがまだまだ体調を崩しやすく
そこもネックに思ってます。
日帰りにして下を預けて行こうかなぁとか思ってますが
あまり旅行行かない方小学生までにはどこか行ってましたか?

コメント

空色のーと

泊まりで遠方なら万が一のキャンセル料も怖いですし、日帰りUSJ一択ですね💦

はじめてのママリ

逆に日帰りでディズニーなら行ける距離ですが
テーマパークに興味ない&旅行計画が苦手なのでディズニーまだ連れてってない夫婦ですが
去年はレゴランドに行ってみました。
来年から小学生なので今年は頑張ってたくさん行ってあげようと思ってます😀
来月USJ行きます🚄

ままり

1才でも関西から山梨まで遠方旅行に連れて行きましたよ〜😊

ディズニーランドは子が3才のとき私と2人で新幹線に乗って行きました🚄

子ども大喜びです♪

ディズニーランド、連れていってあげてはどうでしょうか☺️
ご夫婦どちらも興味ないなら、2人お留守番2人旅行でも良いかなと思います😃