※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
妊娠・出産

妊娠初期によくおりものに鮮血混じってたけど順調だったよって方いませんか?😢

妊娠初期によくおりものに鮮血混じってたけど
順調だったよって方いませんか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

混じってました!!!!!!順調に生まれて今元気すぎるくらいです!!!!!
ただ、出血するたびに病院に連絡して必要があれば来院してみてもらってました!

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

なるほど!
    2人目よく出血してて先生に相談したんですがエコーに血の溜まりがあるからまた出血すると思うけど順調だからねーと言われてて😢

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も血溜まり?がある的な似たような説明をされたことがあります!!
    順調と言われてもその順調って言われた診察以降の出血が順調かどうかはわからないと思ったので、
    何度もしつこいなーとか面倒な妊婦だなーと思われても子供を守れるのは自分だけじゃ!!!と強気で毎回連絡してました笑笑

• 4月22日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

なるほど!明日電話かけてみようかとおもいます!ありがとうございます😭

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

1人目の時も、今回もありました…
心配で何回か産院に電話したら、おりものに混じってる程度なら大丈夫、生理2日目の量になったら来てと言われ何とか無事に産み、今回も育ってくれています🥲🙏

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

なるほど!私の通ってる先生もこのくらいの量ならきてって言って欲しいです😢

私も同じくらいの目安で受診するのもアリなのかなと思いました!ありがとうございます😭

• 4月22日