※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

20時半に母乳+ミルクをあげた後、赤ちゃんがグズグズしていて寝た。次の授乳は1時間後だが、今もうミルクをあげるべきか悩んでいる。昼から相手して疲れているため、再び起きるのはつらい。

20時半に母乳+ミルク60あげましたがその後もずっとグズグズで母乳吸わせて今やっと寝ました。
本来ならあと一時間後にまた母乳+ミルクの時間なのですが、今もうミルクをあげてしまうべきでしょうか?
昼からずっとグズグズで相手してるので、一時間後にまた起きられるのもしんどいです…

コメント

♡

母乳がメインの混合ですか?
母乳にたしてのミルクなら吐き戻しがないぐらいで飲めるだけ飲ませてあげてもいいと思います😊
本当にお腹空いててぐずってるのかもしれないし口寂しくて泣いてるのかもしれないしそこで^ままも赤ちゃんの様子が伺えてくると思います✊🏻

何も話せないからこそわからないしままも辛いですよね😢一緒に育児頑張っていきましょ🤍🤍