※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆乳
妊娠・出産

2人目妊活中でタイミング取れず焦り。夜勤不規則で困難。コウノトリキティでゲン担ぎも。長女の言葉で落ち込み。今月こそタイミング取りたい。

2人目妊活中です。今この気持ちを吐き出させてーーーー!

1人目は妊活開始から基礎体温をつけタイミング法で半年くらいで授かりました。
2人目はゆるっと妊活開始してから半年くらい経ちますが、タイミングもなかなか取れず、ゆるっと妊活とか言いながらも焦りを感じてきた今日この頃です。。

旦那さんの仕事が夜勤あり不規則なので、なかなかタイミング取れずつらーい!
そもそもタイミングあんまり取れずなのに、コウノトリキティ買ってゲン担ぎなんかしちゃって😭
長女に「ママのお腹に赤ちゃんくるかな〜」なんてボソッと聞いてみたら、「こない」なんて言われて間に受けてさらに落ち込むーーーー!笑

今月こそはタイミング取りたいぞーーーー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目は同じくなかなかで来ませんでした😓
生理不順だったのでタイミングも取りずらく、生理遅れる度に検査して陰性でを繰り返してそれがストレスや焦りになっちゃってたので、来たいと思ったらそのうち来てくれるか~って考え方変えて意識しないようにしたらすぐ来てくれました!

• 豆乳

豆乳

私も1人目のとき変に意識しないようにしたら妊娠したので、考えないようにしてたら妊娠したというエピソードは本当だった!と思ったんですが🥲

今は「考えないようにしよう」と必死に思い込んでるので、その段階だとまだ気持ちが落ち着いてないんでしょうね😞
    考えない、って難しいですね〜〜😭

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと難しいです😓
    でもいつかは来てくれると思うので考えすぎず気長に待つのがいいかなとおもいますよ!

• 4月23日
  • 豆乳

豆乳

ありがとうございます😞
    気長に待ってみます😭❣️

• 4月25日