※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
サプリ・健康

お腹の贅肉が気になります。産後に食べ過ぎと運動不足で太りました。お腹が目立つので戻したいです。何をすればいいでしょうか。

お腹の贅肉やばいです🥲

産後、普通に食べ過ぎ&運動しなさすぎで太りました🥲
骨格ウェーブなので、上半身には肉がつかず痩せてる風に見えるのですがお腹の肉がやばいです😭

今までちょっと太ってもぽっこりレベルだったのが、もう、ボヨンッ!!肉!!て感じです😭

お尻や太ももも太いですが、それは元からなので...笑
とにかくお腹を戻したく!
何からしたらいいですか!?笑

コメント

まずは食事改善です〜✨
部分痩せって不可能だと思ってください!

①ご自身に必要な1日の総摂取カロリーを計算(計算サイト沢山あります)

②①それをベースに、PFCバランスを2:6:2で(ざっくりでいいです!)食事を作ると、時間はかかりますが確実に着実に、リバウンドリスク低く体脂肪減らせます。

運動はある程度脂肪減ってからでも良いかとは思いますが、インナーマッスル確実に弱ってると思うので、立ったままのドローインくらいは毎日したが良いかもです✨それだけで多少お腹引っ込むこともあります👌