※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rchan
子育て・グッズ

寝ていた時に急に泣き始め、予防接種の影響で泣いている可能性があるか心配。泣き止まず、心配している。

寝てたのに急に酷いギャン泣きが始まり、今は落ち着きましたがしばらくの間何をしても泣き止みませんでした🥲💧
今日予防接種だったのですが、思い出し泣き?をしてるのでしょうか?
寝ると次のミルクまでスヤスヤ寝てくれるのに、何度も顔の色が悪くなるくらいまで泣くので悪いことしたなあと思っちゃいます🤦🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん副反応で倦怠感や接種部位の痛みなどの不快感で泣いているのかなと思います!
発熱が無くても不快感で起きちゃうみたいなので💦
うちも予防接種の後は毎回昼寝が長くなったり、かと思えば急に泣き出したりしています😂

• rchan

rchan

熱ないのになんでだろうって思ってました💭そういうことなんですね🥲💧
    やっぱり急に泣き出したりしますよね😂
    コメントありがとうございます!

• 4月22日
minmi

うちの娘も予防接種を打った日や翌日までは機嫌よくないです😭
夜も頻繁に起きます!!!

• rchan

rchan

やっぱり皆そんな感じなんですね😭夜中が怖すぎます、、笑
    寝れるかな🤣

• 4月22日
  • minmi

minmi

上の子は、携帯の鬼から電話とか
    見せた日は夜泣きとかしてました🤣昼間に刺激があったりしたら
    思い出したりするんでしょうね😭

• 4月22日
  • rchan

rchan

ええ可愛い🤣💕
    こーんな小さいのに思い出したりするんですね🥲💭

• 4月22日