※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
子育て・グッズ

生後3日目の新生児がほとんど起きないため、ミルクの時間も起こさなければならず、夜中は泣かず、母親も寝過ごしてしまうことがあります。赤ちゃんが泣かないため目覚ましをかけても起きられず、時間が過ぎてしまう悩みがあります。

生後3日目の新生児についてですが、驚くくらい起きません。
ミルクの時間になっても毎回起こさないといけないくらいです。。

夜中はあまりにも泣かないのでわたしも寝過ごしてしまうことがあり4時間空いてしまったり…😭

赤ちゃんが泣くと起きれるのですが、泣かないし
わたしも目覚ましをかけているのですが目覚ましも起きれなくて時間過ぎてしまうことに悩んでいます…😭

コメント

ym

5時間空くと脱水症状の危険を疑いますが、4時間空くのは全然大丈夫ですよ!

ちーはま

私も3日前に出産しました!
うちの子も全く起きません…
くすぐっても、大きな音が鳴っても少し動く程度でぐっすりです😭

授乳の時間になっても起きないので体重が増えないんじゃないかと心配してます🥲

夜寝てるのに起こすのもこっちも大変ですよね😭💦
何のアドバイスにもなってませんが…お互い頑張りましょう🙏🏻