※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

友達からライブチケットが4枚当たった。2枚は知らない人と行くかもと言われて混乱中。初めての経験で迷っている。

コンサートのチケットについて詳しい方教えてください!

今回友達がライブのチケットが当たったらしく一緒に行かない?と誘われました!その子と2人で行くのかと思いきや、実は4枚当たってて4連中2枚は交換同行に出そうと思ってるんだよねと言われました。

ん?それって知らない人も2人くるってこと??それ大丈夫なの?危なくないの?と私の頭の中が混乱中なのですが、、、、よくあることですか?😂

私はライブ応募する時は一緒に行く友達を決めてから応募するし、都合が合わず行ける人がいなければ1人で応募する派です。なので身近な人で交換同行するっていうのを聞いたのが初めてで、、、なんかよくわかんないから行こうか迷ってます。

コメント

とまと

よくあることですよー◎

ミク

結局、お友達ではない隣の人は知らない人なので私なら気にしないですね!

よくある事かなと思いますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気にしないですか!
    要は私はただ誘われただけだし、友達が全部知らない2人とお金とか色々やり取りしてってことですよね!?
    もし行ったとしたら私は普通に友達と楽しんでてOKなのかな…😂😂😂

• 4月22日
  • ミク

ミク

そうです!そうです!
    私は入場前の挨拶(お金のやり取り)と退場時のさよなら〜くらいしか絡まないのでお友達もそんな感じの絡み方なら相手方は特に意識せずお友達と楽しんでオッケーです❤️

• 4月22日