※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

保育園に行き出して洗礼をうけました。コロナにかかりました。今日で5日…

保育園に行き出して洗礼をうけました。
コロナにかかりました。
今日で5日目です。

同じ月齢くらいのお子様でコロナにかかった方いらっしゃいますか?

38度くらいの熱がずっと下がらない感じで
ニコニコはしているので解熱剤などは使用してません。
鼻がずっと詰まっていて咳もでてます。
喉が痒いんだろうなー、息吸っただけで咳でちゃうんだろうなーって感じの咳です。
昨日は咳が止まらずかなりの量を吐きました。

可哀想なのは鼻詰まりで、ずっと詰まっているので
やっぱり寝れないようでつらそうです。
鼻吸いはすごく嫌がるのですが少しでも楽になるのならと
強行突破でやってみますがギャン泣きするので
またすぐ鼻が詰まっての繰り返しで意味がありません。

子供がコロナにかかった方、何日くらいで普段通りに戻りましたか?
鼻詰まりの時の対処はどうされてましたか?

教えてください🥲

コメント