※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パートナーからのスキンシップが拒否され、夜の生活も避けている状況で悩んでいます。同じような経験をした方はいますか?

パートナーがいます。パートナーに色々難があり入籍してませんが
娘の実の父親です。今年で12年一緒にいますが、、、

子供が生まれてから、スキンシップとかなく
私から積極的に行っていたのですが
拒否し続けられていました。悲しい気持ちと当時は
パートナーの事が好きだったので女としてではなく
子供の母親としてみられているのに悲しくなりました。
最近では、子供の事も成長したので少しずつ手が離れて行って
パートナーが夜の生活等を求めてきます。
ですが、こちらとしてはもう時すでに遅し、、と言った感じで
触られるのも嫌になっています。

私がおかしいのでしょうか?こう言うことって普通ではないですかね?

子供が生まれてから一緒に生活を始めて
色々嫌な部分とかもあったり、、、
家事はノータッチ、育児も気が向いた時だけ、という感じで
パートナーに対して色々思うところもあって
夜の生活もしたくない、、、となっています。

正直に言って気持ちが悪いし、顔もみたいくないと
思う日もあります、、、
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

くっくまま

ママリさんがふつーだと思います😂
12年も大切にしてくれず、こちらの気持ちもスキンシップも拒否して、家事育児もやってくれなかった人に対して、なんで今さら大事な体を好きに使われなきゃいけないんでしょう😭
別居して距離ができた方が、お互い前向きになれる気がします。もしくは、パートナーとしてはお別れになるかもですが、父親としてたまに会えばいいだけですし、そんな関わりならお子さんも会いたいと思わなくなるかもですし😂
ぶっちゃけ旦那さんの身から出た錆だと思います😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます♪
    やはり、、そうですよね?
    パートナーは当たり前かのように求めてくるので正直しんどいです、、
    別居して、とかは多分無理だと思います😩
    スキンシップ等拒否はされていましたが好きだとは言ってきてて
    子供が6歳なんですけど、パパもママも大好きっ子で
    今は3人で寝ていますが子供が1人で寝れるようになったら
    また2人で寝たいと言ってきたり
    正直気持ち悪いとしか思わないですけど
    こちら拒否すると怒るので、
    そこでまた労力使いたくないって言うのがあります😔
    だから別れるなんてもっての外だと思ってます、、、

    • 4月22日