※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
妊娠・出産

妊娠初期に黄緑のおりものが出ていて、病院で洗浄だけしてもらっているけど、カンジダの可能性も心配。調べてもらえないか不安。

妊娠初期に黄緑の織物がよくでるので病院行く度に説明してるのですが洗浄だけしときましたでいつも終わるんですがそんなもんでいいんですかね?💦
カンジダとかいたいち調べてくれないんですね💦

コメント

はじめてのママリ

私もたまーに黄緑でます!
今でも出ます!伝えても出るよねくらいで終わります。
カンジタは痒すぎるのと緑ではなく白いヨーグルトみたいなものなのでわかりやすいです!

• ママになりたい

ママになりたい

やはりみなさんもそんな感じなんですね💦
    細菌性膣炎も黄緑にはならないんですかね?💦

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

特に何も引っかからず、わたしも膣炎心配して2回ほど言ったんですが特に何もで、
    検診で消毒?入れてくれるくらいでした😂

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

黄緑でますよね😳
私も妊娠初期のときに青っ鼻みたいなおりものでてビビりました😅

• ママになりたい

ママになりたい

でますよね😓
    特に何も引っかからなかったですか?💦

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば、妊娠後期のおりもの検査でGBSが陽性でした😅(性病とかではないようです)
    それが関係があるかは全然分からないですが、、ひっかかったのはそれくらいです😅
    病院で何も言われてなければだいじょうぶそうですけどね☺️心配なら検査とかしなくていいんですか?ってもう一度聞いてみるといいかもですね!

• 4月22日