※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
雑談・つぶやき

ディズニー修学旅に5000円は足りないと思っている女性がいます。スマホ禁止や物価高騰で心配しています。先生も5000円では無理だと考えています。

中学修学旅行でディズニー

スマホないと不便な今のディズニーで
スマホ禁止で行くのが可哀想すぎる……

しかもお小遣い5000円!!!

足らねぇよ!!
って思いませんか?🤣

ネズミの耳とポップコーンかったら終わりやん……

昼飯
お土産
翌日の東京観光
(入場料いるところいくならお小遣いから)
東京土産代

これで5000円って

この物価高騰な今足らなくね?!

先生は5000円でおさめれるのか……

100%無理やぞ。

コメント

みーにゃ😺

5000円ですか💦💦
携帯使えるならペイペイやら使えますが💦それならパスモとかにナイショで入れてくとかですかね😂

• なあ

なあ

コメントありがとうございます

こそっと多めに渡します💦そうしないとなにも買えないですよね💧

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

昨日ディズニーいったけど無理ですね🤣ご飯簡単に2000円位するし、お土産も1000円単位じゃクッキーとかだと数少ないし🤣バケット買ったら、最悪耳すら買えないような…。耳買ったら飲み物代も残るか微妙ですよね😂

• なあ

なあ

コメントありがとうございます☺️
    そうですよね🤣家族でいくと何人も諭吉消えるので……さすがに思は?って思いました(^^;
    こそっと多めに持たせます💦
    去年の修学旅行の写真を中学のホームページみてたらみんな耳つけてバケツかかえて写真撮ってるのを見てお小遣い増やそうと決めました😂

• 4月22日
ひーちゃん👵🏻

私の時、20年以上前で5000円のお小遣いだったのに時代に合ってないですね🥺
せめて1万は渡したい✨

• なあ

なあ

コメントありがとうございます

わたしの母校に息子が通っててわたしの頃は6000円だったんですよ……でも1万持たせてもらったんですがそれでも足りなかったので……今5000円は無理やろって思いました😞💦先生……物価高騰しらないのかな😂

• 4月22日
ゴメス

考えてみると、ディズニーってもろに物価の高騰を感じる施設ですね😅
私も遠足でディズニー行ったんですが、自分が中学生の頃はポップコーンバケツって無かった気がして、今ならバケツ持っていってもいいんですか?