※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ao
その他の疑問

知恵をお貸しください😭5月に結婚式をあげます。友達Aがきます。Aは学生…

知恵をお貸しください😭
5月に結婚式をあげます。友達Aがきます。
Aは学生の頃に仲が良かったですが、
男遊びがするコで、結婚・妊娠・現在も浮気しています。また現在の浮気相手は旦那の親友です。
そしてAの結婚式の時は私が友人代表をしました。ですが今回私の結婚式では、別のコに頼んでいます。
理由は
・不倫などしている所が理解できない。
私も昔はあそんでましたが、もういい大人。そして結婚もして妊婦です。ましてや自分の旦那の親友と浮気なんてありえない。
・後先考えずに人が不快に思うことを平気で言ってくる
・文章力がなく、Aの両親への手紙は1分ほどのものであり、感動出来るものではなかった。実際に参加者も「あんな両親への手紙ってあるんだね...」と話題に。

その他色々エピソードがあり、結婚式が終わったらフェードアウトしていこうと考えてます。そしてAから連絡が
「招待状届いた!!友人代表誰が読むの?」
え!めちゃくちゃストレートに聞いてきたやん!
と返信できずにいます...。

みなさんならわだかまりなく、どのように返信しますか?

コメント

リコット

当日までのお楽しみにしてて~なんてダメですかね?

  • Ao

    Ao

    こんばんは!
    それを言ってしまったら、サプライズで私が指名される!と勘違いする人なので難しいかもです😱

    • 3月28日
コロコロ

私なら◯◯ちゃんだよーと本当のこと軽く言っちゃいますね笑

  • Ao

    Ao

    こんばんは!
    言って見ました😊!!!
    が、既読スルーです 笑

    • 3月28日
  • コロコロ

    コロコロ

    既読スルーだったんですね笑
    まぁこのままにしておくのが一番ですね笑

    • 3月29日
  • Ao

    Ao

    しかも夜間にSNSに100%私やん、、てことを書かれてました😦もういい歳なんだから、そんな事をわざわざ書かなくてもいいんじゃ、、と驚きです( .. )

    • 3月29日
  • コロコロ

    コロコロ

    すごい性格してますね笑
    徐々に距離を置くのが一番ですねー!!!

    • 3月29日
  • Ao

    Ao

    もう絶対結婚式終わったらフェードアウトします...!!腹立たしい、、、、

    • 3月29日
deleted user

○○にお願いしたよって返して、相手の出方を待ちます。

  • Ao

    Ao

    こんばんは!
    言ってみました!が、既読スルーです( .. )( .. )怖い!笑

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

友人代表を頼んでる子はAと知り合いでしょうか?
私だったら…前からお互いの結婚式でお互い友人代表しようねと約束してた子に頼んだよ。とか言いますかね?😅

  • Ao

    Ao

    こんばんは!
    知り合いじゃないです😊
    普通に〇〇ってこに頼んだ!といってみました!が、既読スルーです😭

    • 3月28日
🍞

私なら普通に
『〇〇(Aではない子)にお願いしたよー』と言いますね‼︎

AがAoさんを友人代表でスピーチしたかもしれませんが、だからと言ってAoさんの結婚式でAを友人代表のスピーチする義務?的なのは無いし‼︎

  • Ao

    Ao

    こんばんは!
    言ってみました!!!!けど既読スルー😭
    こわいいい!!!笑

    • 3月28日
  • 🍞

    🍞

    でた既読スルーww

    もう放置しときましょ(笑)
    体に良く無い(笑)

    • 3月28日
  • Ao

    Ao

    このコ既読スルーをしない子なので、余計に怖いですね( .. )( .. )
    もう気にしない気にしない( .. )( .. )

    • 3月28日
rai

今友人Aさんが妊婦さんなら、妊娠してるし色々大変だと思ったから別の子にお願いしたよって伝えれば良いと思います💡

  • Ao

    Ao

    こんばんは!
    Aは今妊娠してないんです😭
    でも普通にいってみました!けど、既読スルーです、、

    • 3月28日
Enyan

正直に言えばいいと思います。

特に相手を気にする必用はないと思いますよ?なに言われたって自分の結婚式なので(^^)

  • Ao

    Ao

    こんばんは!
    そうですよね!!!!!
    いってみましたが、既読スルーです😱

    • 3月28日