※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

女性が入院から解放され、子供の付き添いで historians.- is a of a a of of of of of of of of of of of rough of a a this . Simply the Best! Would you like to know more?

やっと入院から解放されたーー!!
マイコプラズマ肺炎→急性肺炎、クループになってすぐ入院。

やっぱり子どもの付き添い入院ってベッドも狭いし、点滴繋がれてて何もできないから暴れるしで本当疲れる〜😫
1番しんどいのは子供なのは分かってるけど、しんどいって言わせて〜😭

上の子の学校もあるからって、本当は4、5日の入院を3日目で退院させてもらったけど帰ってきたら咳が…😥
やっぱり今日だけ泊まってくればよかったかな…

それにしても帰ってきたらキッチンの中が…😨
旦那よ…洗い物くらいしとけよ😇
一気にもっと疲れるわ😇😇😇

コメント

cheese🦔🧀

入院の付き添いお疲れ様です🙏✨
うちも先月末に5日間入院になった時地獄でした😇
旦那と夜に交代でお風呂入ったり、ご飯食べたりで帰ってたんですがキッチンが汚すぎて😇
マジで要らん仕事増やすな👎思いました😂

• c.c.Lemonがスキ♡

cheese🦔🧀さんも付き添い入院お疲れ様でした🙇‍♀️
    でも交代してくれる旦那さん優しい🥺!
    うちなんて入院その日にどこに荷物あるかわからないからってその時だけ交代してくれたのでその日にシャワーしたっきり丸2日お風呂入れてません😂そして飲み物も言ったやつしか買ってきてくれなくて、気聞かせてご飯と買ってこいよ。こっち売店に行く暇もないし、日曜日売店空いてないって言ってんのに本当使えねーって思いました😇
    自分たちはUberで寿司頼んだり、朝からマック頼んだりしててムカつきません?😒

そして帰ってきたら昨日鍋したらしくそのまんま…
    ほんまいらん仕事増やすな。ですよね😑ありがた迷惑でしかないです😂

• 4月22日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

優しいですかね?🥺優しいって言ったらつけ上がるので私の心で留めておきます🥺☝️笑
    お風呂に2日入れないのは地獄すぎます😱😱
    私付き添い入院初でしたが、ご飯が大人の分が大変でした😇💦飲み物は1.5リットルとか2リットルとかで丁度いいなーと後から思いましたし😂笑

旦那さん😱自分だけ豪華に過ごすのは私も怒り湧きます😡私なら蹴るかもです🦵
    せめて片付けろ❗️思いますよね😫
    うちは洗濯が畳めないので私が夜帰って畳むっていう疲れる事しかやってません😇
    お互いお疲れ様でした🙏✨

• 4月22日
  • c.c.Lemonがスキ♡

うちの旦那に比べたら優しいです🥺👍!

ほんと大人のご飯大変ですよね💦
    私、息子が残した離乳食食べてました🤣
    そんな中、旦那は豪華に…ほんと殺意湧きます😇

旦那さん…どんな畳み方であれ畳むくらいやりましょうよ😅
    って言いながら、変に畳んであると何でこんな畳み方!?ってそこでまたイラッとする自分がいたりするんですけどね🤣笑笑

ほんとお互いお疲れ様でした🙇‍♀️
    よく頑張りました🏅

• 4月23日