※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画無痛分娩で入院し、子宮口1.5センチでバルーンを入れられました。バルーンはトイレで抜けたらナースコールしてほしいそうです。明日の5時から点滴が始まります。

計画無痛分娩で入院し、子宮口1.5センチだったからバルーン入れられました😭
器具?めっちゃ痛くて力入りました😭😭😭😭
先生も説明しながらっ処置っぽかったけど赤ちゃんのモニター音で全然声聞こえず(笑)

とりあえず違和感やばいです😭
とりあえず家でシャワー浴びてくればよかったと後悔してます🥹🥹🥹

そしてバルーンってどうなったら終わりなんですか…?
トイレとかで抜けちゃったらナースコールしてねって言われたんですが、トイレとかで抜ける以外はどうやって終わるのでしょうか…???

今日の処置はここまでで、明日の5時から点滴が始まります💦

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

おもりみたいなのついてますか?
私は紐に繋がったおもりが床にストーンと落ちた時にバルーンが抜けて終わりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついてます!
    なるほど🤔
    違和感はなくなったのでパンツで落ちてないだけなんですかね?
    トイレ行ってみます🤔

• 4月22日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

ツルンッと言うかルヌッと抜ける感覚がありました!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違和感なくなったもののトイレ行ったりしても出て来ませんでした😅
    抜けるの待ちます🥺

• 4月22日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

抜けるとスッキリした感覚になるのと床におもりが落ちるのでその音ですぐ分かります!
    あと少し、赤ちゃんに会えるまで頑張って下さい👶🏻🤍

• 4月22日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

ちなみに子宮口3㌢でバルーン入れて抜けたのは5時間後くらいでした!

• 4月22日