※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっ
妊娠・出産

予定日超過で兆候なし。明日入院し、明日誘発。検査終了、NSTでも張りなし。赤ちゃん無事に産まれることを祈る。

予定日超過で、全くと言って良いほど兆候なし!!
明日誘発予定で、今日から入院です。
今日の検査やら説明やら全部終わって、ひまー

粘液栓ぽいのは出てるけど、お腹全然張らないし
NSTでも全然張らなくて
助産師さんに「赤ちゃん、出て来る気無いね〜」って
笑われた🤣

明日無事にちゅるんと産まれてきますように🙏

ベビーが元気ならそれで良いから〜
早くベビーに会って早く退院して早く上の子に会いたい😂🫶

コメント

nico

私も明日誘発分娩予定で、今日から入院してます🙋‍♀️同じく検査、説明など終わりめちゃめちゃ暇です😑ゆっくりしててって言われても…って感じです💦
お互いに明日ちゅるんと産まれてきてくれますように🙏

  • もっ

    もっ

    同じなんですね!
    暇すぎてベッドでストレッチしたり、デイルームいってみたり
    ひたすらダラダラ過ごしました😂

    1人目も誘発で産んだんですけど、明日の誘発もドキドキです🥶
    お互いちゅるんと元気なベビーに会えるように頑張りましょう🫶

    • 4月22日