※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも⭐️
妊娠・出産

マタニティレギンスの代用について、臨月になると普通のレギンスでは無理ですよね。妊娠しないならマタニティ物を買うのはったいないと思いますが、ワンピースの下に履きたいですよね。安く売っているところを教えてください。

マタニティレギンスの代用ってなにかありますか?
臨月とかになったら普通のレギンスじゃ無理ありますよね?

でももう妊娠することはないしマタニティ物を買うのもったいなく思ってしまって😭

でもワンピースの下にレギンス履きたくて😭笑

レギンス安く売ってるところ教えてください!!

コメント

ママリ

今まで見たところだと、西松屋が一番安かったです!
使用感は分からないのですが😖

私は産後もマタニティレギンス使ってます!
冬なんかは腹巻き代わりになってます😂

• すもも⭐️

すもも⭐️

なるほど!!ありがとうございます!

早速見てきます🥰

• 4月22日
🦖👶✨

まだ27wなら、たくさん時間ありそうなので買えないですか??1枚買って、履きまくれば産まれる頃には毛玉とかできて、次の妊娠あったとしても使いまわせないくらいになると思います笑

めいめい

私、普通のレギンスのお腹のゴム部分?をくるくる丸めてちょうど骨盤や恥骨のところにくるくらいまで下げて、出産までずっとそうやって履いてました🤣
脱げることもないし、なんならちょっとお腹が乗っかるから楽な気さえしました。笑
そうやって履いてるの、産院の先生にも見られましたが、「そんなやり方あるんか!便利やな!自分がしんどくないなら全然ok!」と言われたので、おそらく問題無いんだと思います🙄

• すもも⭐️

すもも⭐️

ありがとうございます!!
    なるほど!!笑

みてみます🫡💕

• 4月22日
あすな🌸

西松屋で冬物処分で安くなってるレギンス買いました!
1足400円くらいでしたよ👍

• すもも⭐️

すもも⭐️

ありがとうございます!!
    みてきます🌸

• 4月22日