※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
お出かけ

キャンプの楽しみは、大自然を満喫することや温泉でリラックスすることです。外で1晩寝る経験も楽しめるかどうか、悩んでいます。

キャンプに行ったことがないのですが、
キャンプの楽しみは何ですか?

オットと子ども達がキャンプに行く予定で、私も誘われたのですが、行くか迷っています。
(オットと子ども達は昨年もキャンプ行きました。私は用事があり行きませんでした)

お風呂は近くに温泉があり、夜はテントで寝るそうです。
大自然は好きですが、外で1晩寝ることも含め、楽しめるかなぁ?と思っています💦

コメント

ルーパンママ

非日常…が楽しいのかな、と。
子供なんかは、テントで寝るのが楽しいみたいです。

子供が生まれる前は、月2とかで行ってましたが、何が楽しいかって言われると、難しいですが…
焚き火料理で、夫と飲むのが好きでしたね😊
今も、子供が寝たあと、ちょっと冷たい空気の中、夫と静かに外で飲むのが好きですね~

• こた

こた

非日常ですか✨️なるほど!
    子どもたちはBBQやテント楽しみにしてるみたいです。
    1日中、自然の中にいられるのは贅沢かもしれないですね。
    外で飲むお酒…美味しそうですね。
    虫とか気温とか服装(⬅️汗ばむとか)とか色々気になってしまいそうですが、そういうのも含めて楽しめればいけそうですかね!
    ありがとうございます✨️

• 4月22日