※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯医者での治療や院長先生の対応について相談します。

歯医者さんについて。
歯科医師、衛生士、助手の方よかったらコメントください。

今日、歯医者で院長先生に治療をしてもらいました。
ビックリしたのが、治療中私の頭の上に腕?を乗せて治療していたこと。実際は、目隠しをされていたのでわかりませんが、肘下が当たっているように感じました。
これって普通ですか?
今までそんな事された事ありません。

あとは、院長先生は私には話の口調は丁寧ですが、
今まで3人の衛生士さんに入ってもらいましたが、
1人をのぞき衛生士さんには敬語を使わずに話してました。




コメント

💸空から降ってきて💸

バイトで歯医者やりましたし何件か行ったことありますが
院長が助手や衛生士に
敬語使う人のほうが少ないです🤔
だいたい◯◯用意して〜とか言ってます🥺
腕の角度的に考えて治療中に腕が当たるのはまずありえないと思いますよ!
院長の服の1部が当たってたのではないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    今までの先生の口調が優しかったのかもしれません。

    あと、服だと重くないので、服ではないと思います。
    もたれながらとかはないですか?

    • 4月22日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    前かがみになって胃のへんが頭に当たることがあっても
    腕を当てるとそもそも施術しにくいので
    腕は考えにくいかと💭

    • 4月22日