※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが最近どこでも泣き、夜中も授乳後に泣いている。皆さんの3ヶ月の赤ちゃんはどうでしたか?

生後3ヶ月です!
今までは外ではあまり泣かなかったのが最近はどこでもギャン泣きです
家にいてもぐずぐず泣いてる時間が増えました
抱っこしてもギャン泣きです
夜中も泣きながら起きて授乳したら落ち着いてまた寝ます
眠たいのに寝れなくて泣いているのかと思いますが、
皆さんは3ヶ月ごろどんな感じでしたか?
泣きすぎててかわいそうになるときがあります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ生後3ヶ月です!

疲れすぎて日中お昼寝があまり出来なくて、夜に影響出てる可能性はないですか?
2日前がうちもそんな感じで、夜何回か泣いて起きて、授乳して寝かしつけてました。翌日の朝もグズグズで、日中も2時間くらい通しで寝 お昼寝をしたので疲れていたんだなあと😭

もしくはメンタルリープの期間とか🤔

まいなつ

2ヶ月半ですがそんな感じです!ベビーカーでガタガタするのが好きだったのにギャン泣きしっぱなしだったりかと思えばご機嫌な時もあったり...そういう時期なのでは?っと思ってます!