※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が赤ちゃんの誕生を楽しみにしており、2人目を作ればよかったか悩んでいます。周りの子供たちを羨ましそうに見ている様子もあります。

来月で4歳の娘

赤ちゃんが生まれてくるのを凄く楽しみにしてくれていて
もう生まれてほしい!!と常々言ってくれます😂

最近フードコートとかで
隣の家族が、子供同士で楽しそうにお話してるところを羨ましそうに見て、赤ちゃん生まれないかな。。と呟いてます😂

生まれたらどんな感じになるか不安ではありますが
娘には味方がいたほうがいいタイプだなと思うので
もっと早く二人目作ればよかったかな?とちょっと思いました😂

楽しみだなあ🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます。
楽しみですね。
娘も下の子楽しみに待っていたのを思い出しました。小さい子(年下の子)が元々大好きだったのですが、下の子が産まれたらガチ勢にかわりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わああ娘さんも楽しみにしてたタイプなんですね🥹💓
    ガチ勢になるんですね!!楽しみ過ぎます🥹
    赤ちゃん返りとか嫉妬とか出ましたか??

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に嫉妬はありませんでした。
    魔の3歳だったこともあり気持ちの切り替え(まだ遊ぶーとか)はうまくいかないことがあります。今もですが😅

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

そういう姿見るとほっこりしますね💗

息子も最近特に
私のお腹をなでなでしながら
もう生まれる?とか早く生まれて欲しいな😊とか
言ってくれるので私もとても楽しみです🎶

私ももう少し早く2人目考えても良かったのかなと
思う時あります!