※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

頭痛と症状が出ているため、どの科を受診すればいいか不安です。

今まで頭痛がすること1度もなかったのですが(滅多に出ない熱の時に軽く頭痛いな〜くらい)
今めちゃくちゃ痛いです。
朝から痛くて、どんどん強さが増してきています。
今横になってるんですが、おでこ付近が痛いです。
締め付けられているような感じで...

金曜の夜〜土曜日まで発熱(最高38.4℃)
今は熱はなし

鼻づまり
嗅覚なし 味覚なし

で、午前中耳鼻科へ行ってコロナとインフルは陰性でした。
風邪だと言われました。
こんなに頭痛くなったことないので不安です。
病院行くとしたら何科がいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

鼻詰まりもあるとのことなので花粉や黄砂の影響もありそうですね…。
セカンドオピニオンで別の耳鼻咽喉科を訪れるか、頭痛だけなら頭痛外来のある病院が良いかもしれません!