※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただの独り言なんですけど小さい頃からずーっと親戚のおばさん達にバレ…

ただの独り言なんですけど
小さい頃から
ずーっと親戚のおばさん達にバレエやってる従姉妹と比べられたり、太ってるって言われてきたのかなんなのか、凄く劣等感を持ってたけど
小さい頃とか若い頃の写真を見たら別に全然太ってないし
全然可愛いし
人生ずーっと誰かに太ってるって言われていたような思いがあったし、笑ってると余計顔がデブに見える気がして笑ってる写真全然撮れなかった
もっと自信を持って過ごしたかった、、、。
人にブスとかデブとか言われると本当に自分はそうなんだなって思っちゃう。
昔の自分にもっと自信持って良いんだよ!!笑顔可愛いよ!!って言ってあげたい涙涙

コメント