※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら茶
子育て・グッズ

生後1歳未満のお子さんがいる方は、ワンオペ中にトイレに行く時、どうしているか気になります。寝ている時以外、ギャン泣き中や目を離す心配がある時、どうしているのでしょうか?

生後1歳未満のお子さんが居る方で、ワンオペ中の時、シンプルにトイレ行く時どうしてますか?
寝てる時はもちろん、起きてギャン泣き中や、目を離す心配など、どうしてるのかな?と気になりました🤔

コメント

まる

本当にギャン泣きだったり今降ろしたら悪化する!って時はもう抱っこしながら行ったりしてました😂
半年過ぎたあたりから1人遊びしてくれるようになったので急いで行くようにしました✨
後追いがひどい時とかはドアは閉めずに着いてきて良いようにして(敢えて遠くをスタート地点にして笑)到着する頃にはトイレが終わってるようにしたり何かと工夫してた思い出があります😂

あーちゃん

泣いてる時でも行ってます😂  

はじめてのママリ🔰

泣かせたままトイレ行ってます😂

みゆ

ねんね期は我慢できる時は落ち着いたり寝たりしたらトイレ行く感じで、我慢できない時は泣いててもごめーん!と言いながらダッシュでトイレ行ってました!
後追い始まったら基本的には抱っこでトイレって感じです😂

nakigank^^

周りに口に入れるものがないか、顔に布団被らないかとか、確認して安全なところにおいてから、離れてましたよ。😊

さくら茶

こんなに沢山コメントをいただけると思ってませんでした😭
まとめてですみません💦
やっぱり急いでトイレ行きますよね🤣
こんな疑問に答えていただきありがとうございました🙏