※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐は産まれてからでも大丈夫ですか?皆さんはいつ、購入しました?

抱っこ紐は産まれてからでも大丈夫ですか?
皆さんはいつ、購入しました?

コメント

ぴーちゃん

産まれてから購入しました!
一ヶ月検診の後に買いに行きました☺️

a🌿

産まれてから買いました!
最初の1ヶ月は検診以外は出掛けなかったのでなくても大丈夫でした🙆‍♀️

りん

抱っこ紐は産まれてから1ヶ月検診後外に出られるようになってから買いにくると赤ちゃんと一緒に試着できて実際にフィットするもの見つけやすいです!
出産前だとお腹が大きければ腰ベルトをぎゅっとしめられないのでサポート力が試せない、赤ちゃんのお人形で試せるけど本物じゃないから雑に付け方覚えて実際やるとできない!ってなることもあります😂

ままり

産まれてから買いました!
1ヶ月検診が終わってから、横抱きでショッピングモールまで行き購入しましたよ☺️

はじめてのママリ

1ヶ月検診後に里帰り先から自宅に帰る際に必要だったので、生まれる前に購入しておいて生後2週間過ぎてから家で少しずつつける練習をしました!