※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
産婦人科・小児科

豊橋市でおすすめの小児科耳鼻科を教えてください。一歳三ヶ月の子供が鼻水が止まらず、花粉症かもしれないので受診を考えています。

豊橋市でおすすめの小児科耳鼻科教えて頂きたいです。

一歳三ヶ月の子供なんですけど、先週から鼻水が止まらず、花粉症かな?って思っているので受診しようかなって思っているのですが、おすすめがあれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

耳鼻科は小鷹野にある、はたのクリニックがオススメです!
病院もキレイで、先生もスタッフさんも優しくて、子供にはガチャガチャのおまけつき✨
なにより先生の診察が丁寧でとても分かりやすいです!!
他の病院では簡単に終わる診察でも、ここはきちんと調べてくれて、分かりやすいように説明してくれます🙏
ただ、丁寧に診てくれる分回転率が遅いのと、人気すぎて予約がなかなか取れないのが難点です💦
開始1秒で予約が埋まる時もありますが、最近は前に比べて予約が取りやすくなったように思います。

• なの

なの

はたのクリニックさん凄く良さそうですね!!
    予約が取れたらいってみます♪
    丁寧に診てもらえたり、説明して貰えるのはすごくありがたいですよね✨

教えて頂きありがとうございます😊

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診でもWEB予約ができるのですが、いろいろ入力している間に予約が埋まってしまうかもですが💦
    もし平日に行けるのなら、平日の方がやはり取りやすいと思います!
    取れない場合は、電話で聞いてみるのも良いかもしれません✨
    予約が取れますように🙏✨

• 4月22日