※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

徳島県または香川県に帰省される方への質問です。お子さんとのお出かけ先を探しています。おすすめ施設や遊び場を教えてください。

GWに徳島県または香川県に帰省される方で、1歳のお子さんいらっしゃる方に質問です!
帰省されたらどこにお出かけされますか?🎡

うちは今のところ、
・とくしま動物園&とくしまファミリーランド
・四国水族館
で迷ってるのですが、他にも良い施設があれば知りたいです!

徳島県または香川県での、皆さんのおすすめ遊び場やお出かけされる予定の遊び場教えてください!

コメント

もん

しろとり動物園は色んな動物に餌をあげたり、近くで触れ合えたりととても楽しめました🐘😊


讃岐おもちゃ美術館も木のおもちゃがたくさんあって1歳も楽しめました!🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しろとり動物園!すっかり頭から抜けてました!💡
    候補に入れさせていただきます!✨

    おもちゃ美術館もいいですね!🧸
    徳島のあすたむらんどの木のおもちゃ美術館は行ったことあるのですが讃岐は行ったことないです!
    こちらも候補に入れさせていただきます♪

    教えてくださりありがとうございます😊

    • 4月22日
𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

さぬきこどもの国とか
イオン高松東店の子供の遊び場は
1ヶ月前くらいにできたのですが
めちゃくちゃ広くて遊べます👻

はじめてのママリ🔰

行ったことないですが、香川県ならゴールドタワーが有名です😊

ゆずだいふく

徳島県民ですがその二択なら四国水族館をおすすめします🥳
徳島だとあすたむらんど徳島だと木のおもちゃ美術館や芝生の広場に遊具もあるので香川県からまだ近いのでそちらの方がおすすめです。
くるくるなるとやウチノ海公園なんかもありますよかったらご検討下さいね✨
香川のヤドン公園も個人的には可愛くて好きです