※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhr☆
お出かけ

福島県郡山市でお宮参りの写真を撮りたいです。スタジオかロケーションか迷っています。おすすめのスタジオや値段、掛け着、祝着の種類、雰囲気を教えてください。

福島県郡山市でお宮参りの写真を撮りたいのですが、
スタジオ撮影がいいのか、ロケーションのほうがいいのか迷っています。
またおすすめのスタジオ教えてもらえるとうれしいです☺️
値段や、掛け着、祝着の種類や、雰囲気など知っていることがあれば教えてください🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

私は個人カメラマンにお願いしてロケーション撮影しました📸♡お宮参りの前に外での写真やご祈祷中の写真まで沢山撮っていただき、自分の家族や義実家の家族皆んなで行ったので集合写真も撮ってくれました!写真はデータで頂き、料金は2万くらいでした♡

• hhr☆

hhr☆

掛け着などは他でレンタルした感じですか??
    やっぱりロケーション撮影だと自然な感じも撮ってもらえるからいいですよね☺️

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掛け着等は旦那が生まれた時の物を義実家で綺麗に保管していてくれてたのでそちらを使用しました!参考にならずごめんなさい🥲

• 4月22日
りんご🍎

mimiiのスタジオは、ドライフラワーとかアンティークな感じでとても素敵でした☺︎
次女のお宮参りの時は、スタジオほのかさんで撮影して、掛け着はプランでお借り出来たので、お宮参りもそれで行きました。長女の時はcocoさんでしたがそこも借りれたと記憶しています。
出張だとご祈祷の時の写真もきれいに撮ってもらえていいなと思いますが、お宮参りは自分のと子供の負担も考えてサッと終えて写真はスタジオでした😂