※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、骨盤矯正かピラティスか悩んでいます。整骨院で骨盤矯正したけど、筋肉がないと支えられないと感じ、ピラティスがいいのでは?体の痛みと痩せたい目的です。

産後、整骨院で骨盤矯正いくか、ピラティスいくか、悩んでます🌀

先日骨盤矯正で整骨院いったのですが
結局骨整えても、筋肉ないと支えれないから
ピラティスとかがいいんじゃないかな??と疑問👴🏻

みなさんどうされてましたか?

ちなみに体の痛みとりたいのと、痩せたい❗️が目的です!

コメント

はじめてのママリ🔰

整えるは何の改善にもなってないので、局所の痛みには治療、痩せるにはカロリー制限や運動が良いです😇
ピラティスは一年持たなかったので結果が出る前にやめてしまいましたが、やったことは後悔全く無いです(骨盤矯正の一回分で4回ほどピラティスできたので運動の度合いも増しました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピラティスされててやっぱり体が整ったり、痛み改善、やせたりしましたか?🥺

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年もしないでやめたので😰
    ただ体が使えないっていうのは毎回実感がありました😰

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、私も、支えてなさすぎてびっくりしました🥲

• 4月22日
はじめてのママリ

姿勢改善・体の引き締め・体の不調(自律神経など)の改善でしたらピラティスがおすすめです!✨
インナーマッスルを鍛え正しい筋肉の使い方を覚える事で肩こり腰痛などの改善もできます☺️
整骨院通ってた人がピラティス始めて整骨院よりスッキリすると言ってる方もいました🤣
値段は整骨院よりも高めではありますが…