※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

インスタで、光が苦手な人がサングラスを常にかけている話を見て、同じ悩みを持つ人がいて嬉しかった。

インスタのコメント欄で、中居くんやロンブー淳さんは光が嫌だからサングラスを常にかけているというのを目にしました!同じ方いませんか?!

私電気の光がすごく苦手で、夫に突っ込まれていたんですが、コメントみて同じ人がいるんだと凄く嬉しい気持ちになってます😂

コメント

ままり

私じゃないですが、元職場の同僚でそういう人いました!太陽の光が眩し過ぎて目を開けれなくなるとかでサングラス出勤笑

巻き髪でお嬢様系の服着てたので最初見た時はどこの芸能人よ?!って心の中で突っ込んでました笑

• ママリ

ママリ

いるんですね!なんだか安心しました😂私もどちらかというと派手なタイプなんで気をつけます😂

• 4月22日
ママリ

電気もお外も苦手です💦
子供が産まれるまでは、何か見えないとかじゃない限り自分で部屋の電気とかつけたことないです!🙏🏻

• ママリ

ママリ

遠いところの電気つけて料理してる時に夫に真上の電気つけられます😂やめてよ😩
    っていつも言ってて笑同じ人がいて嬉しいです😂

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

料理の上の電気明るすぎますよね😂

• 4月22日
ようたん

私も裸眼で外出たりするとたちまち涙が溢れて目が開けていられません😭
電気の光もコンビニなんて夜行くと目が潰れそうです笑

はじめてのママリ

私は感覚過敏があって光に弱いので、薄く色の入ったメガネをしていますよ〜👓

イチゴスペシャル

私自身も薄いオレンジ色とか、ブルーとか持ってますが、
最近、ショッピングモールとか室内でも薄いサングラスの方は増えましたよね✨うちの夫も薄いサングラスかけてますよ😃