※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

姫路市に引っ越す予定で、手柄校区の保育園について悩んでいます。手柄保育所と慈恵保育園を比較し、手柄校区で慈恵保育園に通っている方の情報やおすすめの保育園について知りたいです。

姫路市にお住まいの方に質問です!

秋頃に姫路市に引っ越すのですが、保育園をどこにしようか迷っています💦

手柄校区なので『手柄保育所』で良いかな?と思ったのですが、たまに実母にもお迎えに行ってもらうことがあるので『慈恵保育園』も視野に入れています。

手柄校区で慈恵保育園に通われてる方は少ないでしょうか?
また手柄校区だとどこの保育園がおすすめでしょうか?💦

コメント

れあまま

私自身その近くに住んでましたが手柄校区だからみんな手柄保育所でもないですし、結構みてると色んな保育園の方が多いです😊
近いからよりも保育園の雰囲気等で選ばれてる方の方が多いかな?と思います🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    近くの保育園いろいろ見学しに行ってみようと思います☺️

• 4月24日
  • れあまま

れあまま

保育園4月入園でも落ちる方多いので色々見ておくほうがいいと思います🤍

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

慈恵保育園は人気で途中入園の空きはなかなかないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は隣の市で保育園に通わせてるので、来年の4月に入園できれば良いなあと、、🥲
    4月でも厳しいですかね😭

• 4月24日