※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグとミニリュックを使っている方の荷物のサイズと中身について教えてください。

マザーズバッグに自分の荷物を入れている方が使っているカバンのサイズとできたら中身を教えて下さい🙏🏻✨
今はミニリュックとマザーズバッグ(トートバッグ)の大荷物です🤣

コメント

ままリん

マザーズバッグはノースフェイスのhotshotのリュックか、35×38サイズのトートバッグに財布、リップ、ハンカチだけ入れてる自分の小さいカバン持ってます。本当大荷物ですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズ教えて下さりありがとうございます🙏🏻
    欲しいトートバッグと同じぐらいのサイズでした😊✨
    哺乳瓶類を持ち歩かなくて済めば楽なんですけどね💦

• 4月22日
  • ままリん

ままリん

楽天で売っているイブル生地のトートバッグ、結構大容量で軽くておすすめです⭐️
    最近は哺乳瓶、お湯等持ち歩くの大変だし重いしで外出時は缶ミルクにしちゃってます😂

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

韓国ぽいやつですよね✨
    あれ気になってました!
    缶ミルク楽そうなんですけど冷たいと飲んでくれなくて😭

• 4月22日
  • ままリん

ままリん

そうです〜!可愛いですよね🥰

うちの子も慣れるまでは、嫌な顔しながら飲んでたりして、最近はポッケや服の中にしのばせて多少温めてから飲ませてます😆

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柄の種類が多くて迷いますね🥰

服の中で温めるのやってみます!お湯と湯冷ましなければスペースだいぶできますね🥳

• 4月22日