※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人代表スピーチで泣いてしまい、後悔しています。写真が上がるのが恥ずかしく、嫌な思い出です。

結婚式の友人代表スピーチで、泣いてしまったこととても後悔してます、、恥ずかしいです。
普段泣かないと思われがちで、私自身も全く泣けないと思ってましたが、
前に立った瞬間みんなの視線が集まり手が震え出しました。
これは友達にも言われました🙇‍♀️
かなり震えてました、、
声も出てなかったので内容なんてしっかり聞こえてなかったかもしれません。

生理前ということもあり、前日あたりから気分が沈んでいました…
後日結婚式の写真が販売用にネットに上がるようなんですが、もう恥ずかしくて見たくないですし見られたくないです。
絶対酷い顔してるし、同級生の集まりみたいなもんだったので、男子の陰口とかも嫌で嫌で…
嫌な思い出です。

コメント

はじめてのママリ🔰

陰口なんて絶対言ってないと思います!
だって逆に、もし私が結婚式に行って異性でも同性でも昔の同級生がスピーチしてて緊張しながら泣いてたり、聞こえづらかったとしても悪口なんて絶対言わないです🙂‍↕️
その状況で陰口言う人なんてよっぽどじゃない限り居ないのではないでしょうか?🥺

姉弟弟のママ🔰

友人代表スピーチで泣いてたら、なんて素敵なご友人なんでしょうって感動します😭冷やかしなんて絶対しないです!