※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

自律神経整体で5年通い、不眠症改善せず。6500円/回で口コミは良いが治らず、漢方薬の方が効果あるか悩んでいる。

自律神経整体通ってる人いますか?かれこれ行き出して5年目。4年間は2週間に1度通いましたが、言われるのは不安が多い、嫌な想像をやめる。私的に努力したつもりではいますが治ってないと言われまた来てくださいの繰り返し。1回6500円で今までどんだけお金払ってもまた来てくださいって(・・;)口コミはめっちゃいいし他の人は3ヶ月くらいで治ってきましたってかいてあるのに。
因みに不眠症で通ってました。今はマシにはなりつつも眠れない日もあります。漢方薬も続けてて漢方薬の方がマシなのかなって思います。元々心配性でストレス溜まりやすい性格ではあるんですが、こんだけ通って治らないってありえなくないですか?

コメント

かな

メンタル的なものとか自律神経系とかは良くなったとしてもまたなにかのきっかけで乱れたりするものだし、一生うまく付き合っていくものかなと思います🤔
行くことで調子が良くなる、心や身体が満たされるなら通い続ける価値はあるのかなと思いますが、別に行っても行かなくてもそんなに変わらないなら別のものを試してみたりするのもありだと思います😊

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます✨
    そうなんですよね、いつまで通うの?って思っちゃって、、。色々試してみるのもアリですしね🤓

• 4月22日
AI

通ってました!
高いですもんね。
2年くらいでやめてあまり体調悪くならなかったので行かなくなりました。
そんなに行って治せないならその程度の腕なんだと思います。
別に変えるかやめた方がいいと思います。

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!そうなんですよ、私が考え方変える気がないなら無理ですって言われて、もういいやってなりました笑

• 4月22日
  • AI

AI

結構強気な整体なんですね😱

• 4月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

こっちは結構なお金払って、どうしても寝たい前日の日に整体行っても全く寝れず、旅行前とか寝れなくて悩んでるのに、旅行前寝れないのは貴方の特性で誰でも興奮したら寝れませんて言われて行く意味は?ってなりました笑
    多分どこかが痛いとか難聴とかそうゆう人が行くべきなのかなって思います😅治せないのなら私でも出来るわって思いました😅

• 4月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

ちなみにどうしても治らないのならパワースポット、神社やお寺などで拝むのもいいですねって言われて、え?最終そこなんだって思いました、、、😅

• 4月22日
  • AI

AI

怪しい世界ですね😱

• 4月22日